ホンモノ : ナニ ガ キギョウ ノ イチリュウ ト ニリュウ オ ケッテイテキ ニ ワケル ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2009.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 408p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Authenticity : what consumers really want 異なりアクセスタイトル:ほんもの : 何が企業の一流と二流を決定的に分けるのか |
---|---|
著者標目 | Gilmore, James H., 1959- Pine, B. Joseph 林, 正(1948-) <ハヤシ, タダシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000163186 |
ISBN | 9784492556597 |
NCID | BB00559197 |
利用者サービス