E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ほんもの : 何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか? / ジェームズ・H・ギルモア, B・ジョセフ・パインII著 ; 林正訳

ホンモノ : ナニ ガ キギョウ ノ イチリュウ ト ニリュウ オ ケッテイテキ ニ ワケル ノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2009.12
本文言語 日本語
大きさ xviii, 408p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/G45 900030158
9784492556597

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Authenticity : what consumers really want
異なりアクセスタイトル:ほんもの : 何が企業の一流と二流を決定的に分けるのか
著者標目 Gilmore, James H., 1959-
Pine, B. Joseph
林, 正(1948-) <ハヤシ, タダシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163186
ISBN 9784492556597
NCID BB00559197

検索結果一覧に戻る ページトップ