E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳

ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.10
本文言語 日本語
大きさ xvii, 347p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/SC8 900034344
9784478502617

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
著者標目 Schultz, Don E.
Schultz, Heidi
博報堂タッチポイント・プロジェクト <ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163558
ISBN 4478502617
NCID BA74339597

検索結果一覧に戻る ページトップ