マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著
マーケティング カンサ ハンドブック : マーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 |
2005.9 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
245p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/I89
|
900034774
|
|
9784820743002
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
標題紙タイトル:Marketing audit handbook |
一般注記 |
主な参考文献: p239 |
著者標目 |
伊藤, 裕一 <イトウ, ユウイチ> 田中, 良知 <タナカ, ヨシトモ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000163588 |
ISBN |
4820743007 |
NCID |
BA73311457
|
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Sapporo Otani University & Junior College of Sapporo Otani University Library. All rights reserved.