E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著

マーケティング カンサ ハンドブック : マーケティング コウカ オ サイダイカ スル ヒョウカホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/I89 900034774
9784820743002

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing audit handbook
一般注記 主な参考文献: p239
著者標目 伊藤, 裕一 <イトウ, ユウイチ>
田中, 良知 <タナカ, ヨシトモ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163588
ISBN 4820743007
NCID BA73311457

検索結果一覧に戻る ページトップ