E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳

ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケン スル アラタナ リアル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ 354, 12p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KA61 900029513
9784492555088

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163137
ISBN 4492555080
NCID BA66695847

検索結果一覧に戻る ページトップ