共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
データ種別 |
図書 |
版 |
第4版 |
出版者 |
東京 : 創成社 |
出版年 |
2003.5 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xvi, 442p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/SH49
|
900035029
|
|
9784794421586
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
背表紙タイトル:Com-marketing (commensal marketing) strategies |
著者標目 |
清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000163635 |
ISBN |
4794421583 |
NCID |
BA62745182
|
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Sapporo Otani University & Junior College of Sapporo Otani University Library. All rights reserved.