ブランド ブランド ブランド : リクツ オ コエタ ツヨサ オ イカニ キズクカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 320p ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Emotional branding : how successful brands gain the lrrational edge 異なりアクセスタイトル:ブランドブランドブランド : 理屈を超えた強さをいかに築くか |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p313-320 |
著者標目 | Travis, Daryl 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> 水野, 由多加(1956-) <ミズノ, ユタカ> 川村, 幸夫 <カワムラ, ユキオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000163184 |
ISBN | 4478502137 |
NCID | BA61888978 |
利用者サービス