会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南 / 山見博康著
カイシャ オ マスコミ ニ ウリコム ホウ : チュウショウ ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ コウホウ ジッセン シナン
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 |
2002.5 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
242p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
674/Y31
|
900023903
|
|
9784478420430
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 |
山見, 博康 <ヤマミ, ヒロヤス>
|
件 名 |
NDLSH:広報 NDLSH:宣伝 NDLSH:マス・メディア |
分 類 |
NDC9:674 NDLC:DH428 |
書誌ID |
1000162016 |
ISBN |
4478420432 |
NCID |
BA58531935
|