E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著

コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニ カ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2021.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 426p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

674.1/A47 001183980
9784623090716

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication
異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み
一般注記 引用・参考文献: p395-411
著者標目 安藤, 真澄(1958-) <アンドウ, マスミ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
分 類 NDC9:674.1
NDC10:674
NDC10:674.1
NDLC:DH428
書誌ID 1000186375
ISBN 9784623090716
NCID BC07253975

検索結果一覧に戻る ページトップ