E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著

ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング

(DO BOOKS)
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2021.2
本文言語 日本語
大きさ 334p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/H61 001173722
9784495540784

書誌詳細を非表示

一般注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
著者標目 日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1000185322
ISBN 9784495540784
NCID BC05335922

検索結果一覧に戻る ページトップ