E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著

ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ

(神奈川大学経済貿易研究叢書;第33号)
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ 12, 303p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KA37 001168375
9784495650032

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Logic and methodology of marketing science
著者標目 上沼, 克徳(1950-) <カミヌマ, カツノリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1000184784
ISBN 9784495650032
NCID BB30703430

検索結果一覧に戻る ページトップ