E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

脳科学マーケティング100の心理技術 : 顧客の購買欲求を生み出す脳と心の科学 / ロジャー・ドゥーリー著

ノウカガク マーケティング 100 ノ シンリ ギジュツ : コキャク ノ コウバイ ヨッキュウ オ ウミダス ノウ ト ココロ ノ カガク

データ種別 図書
出版者 大阪 : ダイレクト出版
出版年 2013.11
本文言語 日本語
大きさ 375p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/D86 001151921
9784904884522

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Brainfluence : 100 ways to persuade and convince consumers with neuromarketing
奥付タイトル:脳科学マーケティング100の心理技術
一般注記 原著の出版事項: Roger Dooley, c2012
著者標目 *Dooley, Roger, 1952-
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 1000183298
ISBN 9784904884522
NCID BB14556743

検索結果一覧に戻る ページトップ