E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

広告の理論と戦略 / 清水公一著

コウコク ノ リロン ト センリャク

データ種別 図書
第18版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2014.4
本文言語 日本語
大きさ xv, 396p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 美術書 B1
674/SH49//B1 001144533
9784794424358

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
その他のタイトル:広告理論
一般注記 その他のタイトルは奥付の略称による
年表あり
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:674.1
書誌ID 1000182661
ISBN 9784794424358
NCID BB15714792

検索結果一覧に戻る ページトップ