E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : Facebook, Twitter, mixi, そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う / 跡部徹著

コキャク ニ アイサレル カイシャ ノ ソーシャル センリャク : Facebook Twitter mixi ソシテ ジシャ サイト デ グチョク ニ ファン ト ムキアウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 技術評論社
出版年 2012.1
本文言語 日本語
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/A94 900096258
9784774149608

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : FacebookTwittermixiそして自社サイトで愚直にファンと向き合う
著者標目 跡部, 徹 <アトベ, トオル>
件 名 NDLSH:eマーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
書誌ID 1000174798
ISBN 9784774149608
NCID BB08921378

検索結果一覧に戻る ページトップ