E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Social marketing : influencing behaviors for good / Nancy R. Lee, Philip Kotler

データ種別 図書
4th ed
出版者 Thousand Oaks, Calif. : SAGE
出版年 c2011
本文言語 英語
大きさ xi, 502 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/L51 900048134
9781412981491

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 *Lee, Nancy, 1932-
Kotler, Philip, 1931-
件 名 LCSH:Social marketing
LCSH:Behavior modification
分 類 DC23:658.8
LCC:HF5414.K67
書誌ID 1000165070
ISBN 9781412981491
NCID BB07820670

検索結果一覧に戻る ページトップ