E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

共生マーケティング戦略論 / 清水公一著

キョウセイ マーケティング センリャクロン

データ種別 図書
第4版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2003.5
本文言語 日本語
大きさ xvi, 442p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/SH49 900035029
9784794421586

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Com-marketing (commensal marketing) strategies
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163635
ISBN 4794421583
NCID BA62745182

検索結果一覧に戻る ページトップ