E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

コトラー ノ マーケティング シコウホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KO93 900034550
9784492555132

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000163602
ISBN 9784492555132
NCID BA66986147

検索結果一覧に戻る ページトップ