E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

コトラー ノ マーケティング コンセプト

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2003.5
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KO93 900034059
9784492554760

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
一般注記 監訳: 恩藏直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163568
ISBN 9784492554760
NCID BA61987481

検索結果一覧に戻る ページトップ