現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著
ゲンダイ マーケティング コミュニケーション ニュウモン : ハジメテ マナブ コウコク コウホウ センリャク
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 慶應義塾大学出版会 |
出版年 |
2004.7 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
iii, 257p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/MI76
|
900034021
|
|
9784766410846
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告広報戦略 |
一般注記 |
参考文献: p243-245 |
著者標目 |
三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ>
|
件 名 |
BSH:マーケッティング BSH:コミュニケーション BSH:広告 BSH:PR |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID |
1000163562 |
ISBN |
476641084X |
NCID |
BA67994220
|