E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著

ゲンダイ マーケティング コミュニケーション ニュウモン : ハジメテ マナブ コウコク コウホウ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 慶應義塾大学出版会
出版年 2004.7
本文言語 日本語
大きさ iii, 257p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/MI76 900034021
9784766410846

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告広報戦略
一般注記 参考文献: p243-245
著者標目 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:コミュニケーション
BSH:広告
BSH:PR
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163562
ISBN 476641084X
NCID BA67994220

検索結果一覧に戻る ページトップ