E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳

シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ ix, 321p ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/A11 900027608
9784478006450

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
異なりアクセスタイトル:シナジーマーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略
著者標目 Aaker, David A., 1938-
大里, 真理子 <オオサト, マリコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000162767
ISBN 9784478006450
NCID BA89681932

検索結果一覧に戻る ページトップ