E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を「見る」 / 三室克哉, 鈴村賢治, 神田晴彦共著

コキャク ノ コエ マネジメント : テキスト マイニング デ ホンネ オ ミル

データ種別 図書
出版者 東京 : オーム社
出版年 2007.5
本文言語 日本語
大きさ xiii, 232p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/MI34 900016551
9784274066856

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客の声マネジメント : テキストマイニングで本音を見る
一般注記 参考文献: p230
著者標目 三室, 克哉 <ミムロ, カツヤ>
鈴村, 賢治 <スズムラ, ケンジ>
神田, 晴彦 <カンダ, ハルヒコ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000161648
ISBN 9784274066856
NCID BA82635369

検索結果一覧に戻る ページトップ