E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編

ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 美術出版社
出版年 2005.4
本文言語 日本語
大きさ 207p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 美術書 B1
674.3/MI13//B1 000995792
4568502748

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Design office report from USA
異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法
一般注記 『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号~2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの
著者標目 道添, 進(1958-) <ミチゾエ, ススム>
美術出版社書籍編集課 <ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ>
『デザインの現場』編集部 <デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ>
書誌ID 1000155705
ISBN 4568502748
NCID BA71627121

検索結果一覧に戻る ページトップ