E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著

マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ

データ種別 図書
出版者 東京 : 培風館
出版年 2007.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 323p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675.2/H84 900034620
9784563010003

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p303-311
著者標目 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ>
牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケティング・リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1000163584
ISBN 9784563010003
NCID BA81788874

検索結果一覧に戻る ページトップ