E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著

トウゴウガタ ブランド コミュニケーション : マーケティング コミュニケーション ノ シンテンカイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2007.8
本文言語 日本語
大きさ x, 476p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/A99 900015797
9784657076144

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Integrated brand communication
一般注記 引用参照文献: p459-472
著者標目 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000161758
ISBN 9784657076144
NCID BA83105371

検索結果一覧に戻る ページトップ