E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳

アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 329p ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/B81 900020115
9784492554586

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
標題紙タイトル:What makes winning brands different
一般注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
著者標目 Buchholz, Andreas
Wordemann, Wolfram
井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
松野, 隆一 <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000161308
ISBN 4492554580
NCID BA59051538 WCLINK

検索結果一覧に戻る ページトップ