E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳

センリャク ト シテ ノ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2008.4
本文言語 日本語
大きさ x, 302p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KU35 900022165
9784496044090

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation
異なりアクセスタイトル:戦略としてのマーケティング
一般注記 Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳
その他の訳者: 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久
著者標目 Kumar, Nirmalya
井上, 崇通 <イノウエ, タカミチ>
村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
山口, 隆久 <ヤマグチ, タカヒサ>
菊池, 一夫 <キクチ, カズオ>
石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ>
丸谷, 雄一郎 <マルヤ, ユウイチロウ>
余, 漢燮 <ヨ, カンショウ>
佐藤, 敏久 <サトウ, トシヒサ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000162181
ISBN 9784496044090
NCID BA85791098

検索結果一覧に戻る ページトップ