E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳

One to One マーケティング オ コエタ センリャクテキ Web パーソナライゼーション

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2002.6
本文言語 日本語
大きさ 236p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/F37 900034961
9784822281373

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Web personalization
標題紙タイトル:Beyond one to one marketing
異なりアクセスタイトル:One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 Foley, Thomas A.
西村, 淳子 <ニシムラ, ジュンコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163639
ISBN 482228137X
NCID BA57158064

検索結果一覧に戻る ページトップ