E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
本文言語 日本語
大きさ xvi, 278p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/I34 900013157
9784641161887

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NDLSH:マーケッティング
NDLSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000160924
ISBN 4641161887
NCID BA63361051

検索結果一覧に戻る ページトップ