E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著

ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2004.12
本文言語 日本語
大きさ ix, 177p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/SA66 900034540
9784811568515

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p[173]-177
著者標目 佐野, 美智子 <サノ, ミチコ>
件 名 BSH:消費者
BSH:消費
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163593
ISBN 4811568516
NCID BA69908591

検索結果一覧に戻る ページトップ