E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Place branding : glocal, virtual and physical identities, constructed, imagined and experienced / Robert Govers and Frank Go

データ種別 図書
出版者 Basingstoke : Palgrave Macmillan
出版年 2009
本文言語 英語
大きさ xiv, 324 p. : ill., maps ; 24 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

689.4/G74 900078394
9780230230736

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 Govers, Robert
Go, Frank M.
件 名 LCSH:Place marketing
LCSH:Tourism -- Marketing
LCSH:Place marketing -- United Arab Emirates -- Dubai -- Case studies
LCSH:Tourism -- United Arab Emirates -- Dubai -- Case studies
分 類 DC22:338.47910688
書誌ID 1000171674
ISBN 9780230230736
NCID BA91411668

検索結果一覧に戻る ページトップ