E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Product design and corporate strategy : managing the connection for competitive advantage / Robert Blaich with Janet Blaich

データ種別 図書
出版者 New York ; Tokyo : McGraw-Hill
出版年 c1993
本文言語 英語
大きさ xiii, 191 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 美術書 B1
757/B52//B1 000579732
0070056714

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Blaich, Robert
Blaich, Janet
件 名 LCSH:New products -- United States -- Management
LCSH:Product management -- United States
LCSH:Design, Industrial -- United States
分 類 LCC:HF5415.153
DC20:658.5/75
書誌ID 1000134373
ISBN 0070056714
NCID BA20415534

検索結果一覧に戻る ページトップ