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Handbook of early advertising art : mainly from American sources / by Clarence P. Hornung

(Dover pictorial archive series)
データ種別 図書
3rd ed
出版者 New York : Dover
出版年 1956
本文言語 英語
大きさ 2 v. ; 31 cm

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配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館1階: 書庫 SHW 1 : Pictorial volume 674.3/H89 000192732
0486201228
本館2階: 美術書 B1 2 : Typographical and ornamental volume 749.4/H89//B1 000192750
0486201236

書誌詳細を非表示

著者標目 *Hornung, Clarence Pearson
件 名 LCSH:Printing -- United States -- History
LCSH:Graphic arts -- United States -- History
LCSH:Advertising -- United States -- History
分 類 LCC:Z208
DC:686/.0973
書誌ID 1000135848
ISBN 0486201228
NCID BA14401273

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