E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

カスタマー・ハラスメント対応術 : お客様は神様じゃない / 山田泰造著

カスタマー・ハラスメント タイオウジュツ : オキャクサマ ワ カミサマ ジャナイ

(経法ビジネス新書;021)
データ種別 図書
出版者 東京 : 経済法令研究会
出版年 2020.7
本文言語 日本語
大きさ 198p : 挿図 ; 18cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

673.3/Y19 001170909
9784766848205

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:カスタマーハラスメント対応術 : お客様は神様じゃない
一般注記 著者名「泰」の表記は異体字
著者標目 山田, 泰造 <ヤマダ, タイゾウ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NDC10:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 1000185037
ISBN 9784766848205
NCID BC01343576

検索結果一覧に戻る ページトップ