E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング・ブレンド : 戦略手段管理の新視角 / 有馬賢治著

マーケティング ブレンド : センリャク シュダン カンリ ノ シンシカク

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2006.3
本文言語 日本語
大きさ xiii, 252p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/A72 900034317
9784561661559

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Marketing blend
異なりアクセスタイトル:マーケティングブレンド : 戦略手段管理の新視角
一般注記 参考文献: p241-252
著者標目 有馬, 賢治 <アリマ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
書誌ID 1000163552
ISBN 4561661557
NCID BA75601196

検索結果一覧に戻る ページトップ