E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

アドバタイジング・アート史1950-1990 : 広告という時代透視法 / 東日本鉄道文化財団編集

アドバタイジング アートシ 1950 1990 : コウコク トイウ ジダイ トウシホウ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 東日本鉄道文化財団
出版者 東京 : 美術出版社 (発売)
出版年 1993.5
本文言語 日本語,英語
大きさ 213p ; 31cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館1階: 書庫 B1
674.3/A16//B1 000583360
4568501660

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:アドバタイジング・アート史 : 1950-1990 : 広告という時代透視法
異なりアクセスタイトル:アドバタイジングアート史1950-1990 : 広告という時代透視法
背表紙タイトル:Advertising art history 1950-1990
一般注記 「アドバタイジング・アート史展1950-1990広告という時代透視法」のカタログを単行本化したもの
会期・会場: 1993年3月13日-4月11日:東京ステーションギャラリー
翻訳: 小川紀久子
英文併記
監修: 亀倉雄策ほか
折り込図2枚
デザイン史年表 (大橋紀生編): p175-196
著者標目 東日本鉄道文化財団 <ヒガシニホン テツドウ ブンカ ザイダン>
件 名 FREE:展覧会カタログ
BSH:広告 -- 歴史
BSH:商業美術 -- 歴史
NDLSH:商業美術 -- 歴史
NDLSH:広告 -- 歴史
分 類 NDC7:674.2
NDC8:674.3
NDLC:DH432
書誌ID 1000106250
ISBN 4568501660
NCID BN09220759

検索結果一覧に戻る ページトップ