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となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著

トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ

(中公新書ラクレ;244)
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2007.5
本文言語 日本語
大きさ 198p ; 18cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 文庫/新書 SHI
080/CHUL/244/SHI 900088461
9784121502445

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:となりのクレーマー
著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 1000172581
ISBN 9784121502445
NCID BA81725648

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