E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マス・カスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果 = Mass‐customization strategy / 片野浩一著

マス カスタマイゼーション センリャク ノ メカニズム : コキャク タイオウ マーケティング ノ ジッセン ト セイカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ iv, 222p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/KA82 900017989
9784561661658

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:マスカスタマイゼーション戦略のメカニズム : 個客対応マーケティングの実践と成果
一般注記 博士論文 (筑波大学) を基礎とし, その後に事例やデータを入れ替えてリニューアルしたもの
参考文献: p213-219
著者標目 片野, 浩一(1960-) <カタノ, コウイチ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000161536
ISBN 9784561661658
NCID BA83547926

検索結果一覧に戻る ページトップ