E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著

アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2005.12
本文言語 日本語
大きさ xiv, 411p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館1階: 書庫

372.53/MI77 000967582
4887136455

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
一般注記 参考文献一覧表: p341-365
資料: p373-401
著者標目 宮本, 健市郎(1956-) <ミヤモト, ケンイチロウ>
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育
BSH:教育学
NDLSH:個性教育
分 類 NDC8:372.53
NDC9:372.53
書誌ID 1000152802
ISBN 4887136455
NCID BA75259267

検索結果一覧に戻る ページトップ