E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳

シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ

データ種別 図書
出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2006.3
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/SU26 001139945
4894512203

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Triggers : 30 sales tools you can use to control the mind of your prospect to motivate, influence and persuade
異なりアクセスタイトル:シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
一般注記 監訳: 佐藤昌弘
著者標目 Sugarman, Joseph, 1938-
石原, 薫(1966-) <イシハラ, カオル>
佐藤, 昌弘 <サトウ, マサヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000182134
ISBN 4894512203
NCID BA76257904

ページトップ