E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

プライシング戦略 : 利益最大化のための指針 / トーマス・T・ネイゲル, リード・K・ホールデン著 ; ヘッドストロング・ジャパン訳

プライシング センリャク : リエキ サイダイカ ノ タメ ノ シシン

データ種別 図書
出版者 東京 : ピアソン・エデュケーション
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ xii, 446p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/N26 900034694
9784894716612

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The strategy and tactics of pricing : a guide to profitable decision making
一般注記 原書名: The strategy and tactics of pricing
原著第3版の翻訳
著者標目 Nagle, Thomas T., 1951-
Holden, Reed K.
ヘッドストロングジャパン <ヘッドストロング ジャパン>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:価格
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163605
ISBN 4894716615
NCID BA66775822

ページトップ