E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著

コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2008.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 215p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/O18 900022174
9784561254751

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Communication marketing
異なりアクセスタイトル:コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 大江, ひろ子 <オオエ, ヒロコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:コミュニケーション
NDLSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000162180
ISBN 9784561254751
NCID BA86126618

ページトップ