E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング・プレイブック / ジョン・ザグラ, リチャード・トング著 ; 数江良一訳

マーケティング・プレイブック

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2009.12
本文言語 日本語
大きさ xxiv, 320p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/Z1 900015812
9784492556023

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:マーケティング・プレイブック : 競争優位を獲得・維持をするための5つの戦略
原タイトル:The marketing playbook : five battle-tested plays for capturing and keeping the lead in any market
異なりアクセスタイトル:マーケティングプレイブック
一般注記 その他のタイトルはジャケットによる
著者標目 Zagula, John
Tong, Richard
数江, 良一 <カズエ, リョウイチ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000161756
ISBN 9784492556023
NCID BB00654642

ページトップ