マーケティング・プレイブック
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2009.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiv, 320p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:マーケティング・プレイブック : 競争優位を獲得・維持をするための5つの戦略 原タイトル:The marketing playbook : five battle-tested plays for capturing and keeping the lead in any market 異なりアクセスタイトル:マーケティングプレイブック |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルはジャケットによる |
著者標目 | Zagula, John Tong, Richard 数江, 良一 <カズエ, リョウイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000161756 |
ISBN | 9784492556023 |
NCID | BB00654642 |
利用者サービス