E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備

フクシ サービス ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ トリクミ ジレイシュウ : クジョウ エノ タイオウ ト タイセイ セイビ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東京都社会福祉協議会
出版年 2002.2
本文言語 日本語
大きさ 55p ; 30cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館1階: 保育書 H5
369.13/TO46//H5 000892543


書誌詳細を非表示

一般注記 監修:平田厚
著者標目 平田, 厚 <ヒラタ, アツシ>
件 名 BSH:社会福祉施設
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:369
NDC9:369.14
書誌ID 1000143717
NCID BA56662320

ページトップ