広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニ カ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 |
2021.5 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xii, 426p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示
別書名 |
標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication 異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み |
一般注記 |
引用・参考文献: p395-411 |
著者標目 |
安藤, 真澄(1958-) <アンドウ, マスミ>
|
件 名 |
BSH:広告 NDLSH:広告 |
分 類 |
NDC9:674.1 NDC10:674 NDC10:674.1 NDLC:DH428 |
書誌ID |
1000186375 |
ISBN |
9784623090716 |
NCID |
BC07253975
|