女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
(DO BOOKS)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 同文舘出版 |
出版年 |
2021.2 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
334p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/H61
|
001173722
|
|
9784495540784
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 |
「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
著者標目 |
日野, かえこ <ヒノ, カエコ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 |
分 類 |
NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID |
1000185322 |
ISBN |
9784495540784 |
NCID |
BC05335922
|