カスタマー・ハラスメント対応術 : お客様は神様じゃない / 山田泰造著
カスタマー・ハラスメント タイオウジュツ : オキャクサマ ワ カミサマ ジャナイ
(経法ビジネス新書;021)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 経済法令研究会 |
出版年 |
2020.7 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
198p : 挿図 ; 18cm |
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別書名 |
異なりアクセスタイトル:カスタマーハラスメント対応術 : お客様は神様じゃない |
一般注記 |
著者名「泰」の表記は異体字 |
著者標目 |
山田, 泰造 <ヤマダ, タイゾウ>
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件 名 |
BSH:販売管理 BSH:苦情処理 NDLSH:苦情処理 |
分 類 |
NDC8:673.3 NDC9:673.3 NDC10:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID |
1000185037 |
ISBN |
9784766848205 |
NCID |
BC01343576
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