ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 同文舘出版 |
出版年 |
2020.7 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xi, 218p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/O86
|
001169149
|
|
9784495650025
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
表紙タイトル:Marketing strategy 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための |
一般注記 |
参考文献: p206-210 |
著者標目 |
大友, 純 <オオトモ, ジュン> 河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID |
1000184877 |
ISBN |
9784495650025 |
NCID |
BC01707548
|