E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著

ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 218p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/O86 001169149
9784495650025

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Marketing strategy
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための
一般注記 参考文献: p206-210
著者標目 大友, 純 <オオトモ, ジュン>
河内, 俊樹 <カワウチ, トシキ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1000184877
ISBN 9784495650025
NCID BC01707548

検索結果一覧に戻る ページトップ