学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
(神奈川大学経済貿易研究叢書;第33号)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 同文舘出版 |
出版年 |
2020.3 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
12, 303p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 |
棚番号 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
指定図書 |
請求メモ |
予約 |
本館2階: 社会学部
|
|
|
675/KA37
|
001168375
|
|
9784495650032
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
表紙タイトル:Logic and methodology of marketing science |
著者標目 |
上沼, 克徳(1950-) <カミヌマ, カツノリ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID |
1000184784 |
ISBN |
9784495650032 |
NCID |
BB30703430
|
検索結果一覧に戻る
ページトップ
Copyright © Sapporo Otani University & Junior College of Sapporo Otani University Library. All rights reserved.