E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ICEモデルで拓く主体的な学び : 成長を促すフレームワークの実践 / 柞磨昭孝著

ICE モデル デ ヒラク シュタイテキナ マナビ : セイチョウ オ ウナガス フレームワーク ノ ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2017.6
本文言語 日本語
大きさ viii, 214p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館1階: 保育書 H2
375.1/TA91//H2 001164394
9784798914268

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ICEモデルで拓く主体的な学び : 成長を促すフレームワークの実践
異なりアクセスタイトル:ICEモデルで拓く主体的な学び
一般注記 引用参考文献: p201-205
分野別引用参考文献: p206-211
著者標目 柞磨, 昭孝 <タルマ, アキノリ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:学習指導
NDLSH:教育評価
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID 1000184460
ISBN 9784798914268
NCID BB24075901

ページトップ