E-Cats大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

潜在意識のマーケティング6つの心理戦略 : 顧客の意思決定を支配する「もう1つの脳」の動かし方 / フィル・バーデン著

センザイ イシキ ノ マーケティング 6ツ ノ シンリ センリャク : コキャク ノ イシ ケッテイ オ シハイスル 「 モウ 1ツ ノ ノウ 」 ノ ウゴカシカタ

データ種別 図書
出版者 大阪 : ダイレクト出版
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配架場所 棚番号 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 指定図書 請求メモ 予約
本館2階: 社会学部

675/B21 001153050
9784904884720

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Decoded
一般注記 原タイトル: Decoded
文献あり
著者標目 Barden, Phil(1959-)
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 1000183384
ISBN 9784904884720
NCID GP79944781

検索結果一覧に戻る ページトップ